So-net無料ブログ作成

エアロバイク YXB-3105は背もたれ付のエアロバイク [背もたれ付]



point026_01.png ヤフーオークションで探してみるにはこちら



エアロバイク YXB-3105は、
背もたれが付いているのが最大の特徴のエアロバイクです。


運動中のお尻のズレをおさえてくれるので
自転車こぎのエクササイズに集中することができますよ。

さらに、背もたれに高さがあるため、
腰のつらさも軽くしてくれるエアロバイクなんです。


サドルにはやわらかいクッションを使っているので、
運動中のお尻の痛さも軽くしてくれるので便利ですよ。


エアロバイク YXB-3105は、
シートの高さは5段階で調節可能になっています。

これなら背の高さの違う家族みんなで使用でき、
ジムなどへ通うよりもずっと経済的な負担もかかりませんね^^


背もたれ付のエアロバイクをお探しなら、
エアロバイク YXB-3105が収納もコンパクトでおすすめですよ。


エアロバイク YXB-3105の詳細を見るにはこちら









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。